クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2008年03月06日 はてなブックマーク - 次の“タタキ”対象はau?
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
既にプリペイド乱売などインセンティブのバラ撒きで注目が浴びつつあるauですが、
先週土曜日(3/1)の朝刊の全面広告を見て、さらに問題化していると思います。

その気になった広告はこれです。

20080301 au新聞広告.jpg

一見すると文字の大きさも若干改善されたようですし、違和感を感じない人も多いかも
しれません。しかし、この色の配色がマズくないですか?

auはイメージからをオレンジにしているため、オレンジを使うことは問題ないのですが、この配色は
老眼で年配の方じゃなくても、チカチカしがちです。本当に注意書きを読ませる気はあるのでしょうか。

プリペイドの水増し疑惑や広告で問題になったといえばソフトバンクのことを指す代名詞だったのが
最近はauを指す代名詞になってきているような気がしてなりません。
もう一度、初心に立ち返って欲しいです。顧客満足度はどうしたのですか?


<関連記事>
auの打開策は、やっぱりインセンティブ?
auはソフトバンクよりタチが悪い?



posted by メイさん at 00:00 | C(0) | TB(0) | ケータイ | Edit
コメント
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
詳しくはこちら

トラックバック