クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2008年01月31日 はてなブックマーク - KCP+搭載機って大丈夫?
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
今日はウィルコムの「9+」の発売日で、明日はドコモのN705i、auはW61CAが発売日です。
ウィルコムストア

沖縄では、例のKCP+搭載機2機種(W54SとW56T)が発売になりますが、発売日情報も
二転三転するなど、本当に大丈夫なのか心配が残ります。しかもITmediaの記事によると
フルサポート選択時の機種代は15,750円らしいのですが、いきなり赤字なのでは…と思って
しまいます。もちろんKCP+を導入することでコストカットが進んでいると思われるので
トータルで見ればトントンなのかもしれませんが、代償は大きかったような気がします。

先日発表された春モデルにもW61S,W61SA,W61Tの3機種に搭載されていますが、
W61SはKCP+搭載機としては自社開発になるので、発売が遅れることはないでしょうけど、
W61SAやW61Tは、それぞれW54S,W54SA,W56Tの生産の関係もあるので、連動して
遅れないことを願うばかりです。

ちなみにソフトバンクは明日、815Tの倖田來未ケータイの予約を開始するそうです...。


全くの余談になりますが。昨日は遅かったので、病院から帰って即効で寝てました。
そういう自分は、だいぶマシになってきています。味覚も戻り始めました。


<関連記事>
'08春モデルの発売日を一覧表にしてみました。
「キャラケータイ」の発売日を一覧表にしてみました。



posted by メイさん at 23:59 | C(2) | TB(0) | ケータイ | Edit
コメント
auは冬商戦がいまいちだったため、冬の分の
販売奨励金を春に回す事ができるそうです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/31/news027.html
Posted by DDIポケットの研究。 at 2008年02月02日 11:54
DDIポケットの研究。さん>>情報ありがとうございます。
この記事見逃していましたし、インセンティブのことをすっかり、忘れていました。
Posted by メイ at 2008年02月04日 21:09
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
詳しくはこちら

トラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。