クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2007年06月12日 はてなブックマーク - ノキアの新色投入=日本市場へ積極的。
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
先日705NKの新色「ピンク」を追加発売したノキアですが、さらにauのグローバルエキスパート
推奨機種でもある「Nokia7360」にも新色「グリーン」「オレンジ」が追加されました。
これで海外メーカーの端末にしては珍しい4色展開となりました。
(残りの2色は「ライトブルー」と「ダークグレー」です)

ノキアのオンラインショップでは税込2万2600円で販売されています。SIMロックフリーで海外
専用ですけど、回線契約なしの端末なので、レンタルすることを考えれば安いかもしれませんね。
au以外のSIMカードでも、差すキャリアのSIMカードが現地の事業者とローミング契約が
あれば使えますので、ドコモやソフトバンクでも使えるはずですし。



705NKも「ピンク」追加で4色展開です。しかも追加された色は705NKにしても、
Nokia7360にしても、女性を意識した色なので、とりあえずは夏休みに向けて、
旅行者をターゲットとしているのでしょうか。ビジネスでも使える色ですけどね。

ここからもノキアが日本市場を意識しているのがよく分かりますね。
ドコモからもスマートフォンが出るようですが、次にノキアが出すとすれば、女性を
意識した色も出てくるのでしょうね。


<関連記事>
今年は、海外メーカーが本格参入か。



posted by メイさん at 21:22 | C(0) | TB(0) | ケータイ | Edit
コメント
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
詳しくはこちら

トラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。