クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2007年06月02日 はてなブックマーク - どうやらドコモは本当に必死のようです。
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
きのうの朝日新聞に「全データ通信に定額制導入検討 ドコモ・中村社長」って記事が出て、
ちょっとビックリしました。

確かに、PHS事業は終了するので「@FreeD」の代替サービスをFOMAで10月以降にも
開始しますが、「PHS」や「@FreeD」って文字がどこにも見当たらないので、
もしかすると64kbpsではなく、もう少し早い通信速度でやるのかもしれません。

単純に考えれば、加入者が減ればトラフィックも落ちるわけですから、全くできない
話じゃないとは思いますが、ウィルコムやイーモバイルもあるので、ここは思い切って、
初めから速度アップをお願いしたいところですね。

それ以外にもドコモが「DoCoMo2.0」と題してCMを打ってますが、毎日新聞の記事にも
なっていましたが、やっぱり微妙です。若者にPRしたいのでしょうか。
でも中身は今までと変わらないようなので「速度アップでDoCoMo2.0」とか無理なんかなぁ。

いずれにせよ、ドコモが焦っているのには間違いないようです。



posted by メイさん at 23:58 | C(0) | TB(0) | ケータイ | Edit
コメント
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
詳しくはこちら

トラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。