クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2007年03月09日 はてなブックマーク - 来週あたりから動きがあるかも。
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
W51SH…10日:沖縄、13日:四国、14日:関西、
15日:北海道、東北、北陸、関東、中部、16日:中国

とW51SHが発売になるau。
そのauに、もしかすると来週何らかの動きがある“かも”しれません。

ブルームバーグの「来週の予定」によると

【3月14日】◎14:00 小野寺正・KDDI社長、定例記者会見(経団連会館)

とあるからなんですが、1つだけ内容が分かっていることがあって、
それはauとDIONの個人情報漏洩に関することで今日、総務省に勧告されたこと。

KDDIは4/9までに総務省に再発防止策の報告を課せられたわけで、
経緯というか対策の概要の発言はあると思います。
それ以外には、ソフトバンクへの対抗プランを発表したウィルコムのように
「対抗は?」という質問もあるでしょう。その答えも気になるところです。
ビジネス向けに準定額サービスを匂わすかもしれません。

会見の場ではなくとも、各キャリアとも、そろそろ動きがあるとは思います。
特にドコモはクイックキャスト停波以外にも、発表がある可能性大と見ていいのでは。

今月は決算月です。気にするのは株主総会。

ウィルコムがいい例で、加入者は順調に伸びてはきているものの、
今年度は、前年度の新機種も新サービスのようなインパクトがなかったので
それがきのうの「(仮称)ウィルコムビジネスタイム定額トリプルプラン」の発表だったと
みることもできますね。


<関連記事>
auよ、またか。



posted by メイさん at 19:11 | C(0) | TB(0) | ケータイ | Edit
コメント
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
詳しくはこちら

トラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。