クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2007年02月16日 はてなブックマーク - ソフトバンクのイメージが変わってきた。
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
最近、ソフトバンクに対するイメージが変わってきているねぇ。

確かにまだイメージが悪いっちゃー悪いけど、812SHのPANTONEケータイのCMを
見ていると何だか明るい印象を持つのは自分だけ?

今週末の原宿店のキャンペーンの内容を見ても「行きたい」って思うし。
予想GUYは忙しいのか日曜日のみの登場だけやけど、外タレ戦略がうまいっていうか
費用対効果を計算しているというか、あれで接客レベルが上がれば
言うことない状態に近いんじゃないかな。

とまぁ、個人的にはいい感じを持ち始めたんですが、
日経の石川さんも記事を読むと印象が変わってきているっぽいです。
どちらかと言えばソフトバンクを否定的に取れる書き方があったんですが、
肯定的になってきてます。

もちろんソフトバンクにもいいところ悪いところがある訳で、そこにツッコミを入れるのは
ごく自然なことなんですが(もちろんソフトバンク以外もそうです)。

そんな石川さんの記事です。
孫社長の「思いつき」が変えるケータイ業界・1機種20色の舞台裏

なんか日経の宣伝になってしまってますが、読んで欲しかったもんで。
ソフトバンクも、接客面ではまだまだ改善しないといけないですが
一時期のボロカスな言われようは、できなくなってきていると思います。
ドコモやauもウカウカできないですよ。



posted by メイさん at 00:17 | C(0) | TB(0) | ケータイ | Edit
コメント
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
詳しくはこちら

トラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。