クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2007年01月03日 はてなブックマーク - [ひとことシリーズ]NHK紅白担当者さま
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
あんまり紅白のことで引っ張るのもどうかと思うので、最後にひとことだけ。


NHKサイトより

NHK紅白担当者さま

DJ OZMAのバックダンサーが裸と見間違いかねないボディスーツを
着用して出演した件について、NHKではこのような姿になるということは
放送まで知りませんでした。 衣装の最終チェックであるリハーサルでは
放送のような衣装ではありませんでした。
今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えます。
視聴者の皆さまに不快な思いをおかけして誠に申し訳ないと考えております。


「知りませんでした」は、あまりにひどい理由ではないですか。

DJ OZMAのパフォーマンスは既に周知の通りで、
それを踏まえて出演を決定したのはNHK自身ではないのですか。

世間が妥当紅白で視聴率合戦していますが、
もう紅白は視聴率合戦から外れて、安心して見られる番組でいいのではないですか?

以前のような「グループはダメ、バンドはダメ」まで戻す必要はないですが
単純に歌を聞かせるのと、歌手の素顔を垣間見せる内容でいいのではないですか?

明日、裏番組の視聴率が分かるそうですが、ガキの使いが裏番組bPでしょう。

ダウンタウンの番組っていうよりも、内容が単純で分かりやすく、おもしろい。
今年の年末もガキの使いをやれば、今以上の視聴率は取れないでしょう。

NHKなんですから、もう視聴率争いはやめましょうよ。



posted by メイさん at 23:22 | C(0) | TB(0) | TV/CM/広告 | Edit
コメント
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
詳しくはこちら

トラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。