クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2006年12月24日 はてなブックマーク - ソフトバンクの日本人タレントCMはセンスがない?
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
ソフトバンクのCMが問題になってようだけど。

ちょっと敏感な気もする。

時期が時期だけにといえばそうなんだろうけど。
ソフトバンクも「21時までは定額」って言いたかったんだろうけど。

せめて「キミちゃんもソフトバンクにしない?」にしとけばよかったんだろうな。

そんなCMも今日までのオンエアらしいですが。
それにしても外タレのCMは好感を得ているのに、日本人タレントはダメなんでしょうか...。



今のところ、ソフトバンクでは「予想GUY」が分かりし見たいけどムリなんかなぁ。

いっそ、昔のJ−PHONE時代のCMの方がよかったなぁ。



1000円札が夏目漱石から野口英世に変えて、
プラン名を変更するだけでも使えるんじゃないの?>>ソフトバンクさん



posted by メイさん at 19:25 | C(0) | TB(0) | TV/CM/広告 | Edit
コメント
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※なお、言及リンクのないトラックバックは受信されません。
詳しくはこちら


トラックバック
×

