クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2006年12月03日 はてなブックマーク - ソフトバンクに駆け込んどく?
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
産経新聞やテレビで「ソフトバンクの7割引キャンペーン、1月15日で打ち切り」が
報道されているけれど、これまた戦略のような気がする。

報道では産経新聞が一番早かったと思う。時間は今日の早朝2時11分。
おそらくソフトバンク側が情報をリークさせ様子を伺ったんじゃないんかな。
よく日経新聞でやるけど。

すぐに反動があれば「要望」があるとして、9600円には戻さずに
とりあえず明日は「報道されましたが、決定事項ではなく、現在検討中です。」って
コメント出して、来年早々にも「値下げ決定」でやるような予感。

ソフトバンクは冬商戦の端末は全て発売したし、auもあと1機種かな。
一番恐れているのはドコモの903iTVシリーズだろうし。
年明けに発売(予定)だから、その時期に売れないのは覚悟しているとはいえ厳しい。
となると、「1/15まで」っていう期間限定を売りにするしかない。

フタを空けてみれば、9660円の半額である4830円ぐらいに値下げするんじゃないかな。

ただ言えるのは、体力があまりよろしくないソフトバンクにとって、
3000円を切る基本料金は今後やらない予感もする。

駆け込んどく?

↓駆け込む方はどうぞ。



posted by メイさん at 23:12 | C(0) | TB(0) | ケータイ | Edit
コメント
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
詳しくはこちら

トラックバック