クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2010年05月18日 はてなブックマーク - たぶん、ソフトバンクの実況中継できると思います。
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
明けて今日のソフトバンクの夏モデル発表の実況中継ですが、“たぶん”できると思います。
“たぶん”なので、そんなには期待しないで下さい。

いつもの環境とは違う場所になるので、WiMAXの電波が入ればいいのですが...。事前にUQの
サイトで調べたところ「△〜×」のエリアなんですよねぇ。同じような「△〜×」のエリアでも
電波はギリギリな割に問題ないスピードは出ているので、実況中継ができるかどうかは直前に
ならないと分からないのですが...。

今、メインのデータ回線を日本通信のDoccica U300にして、必要に応じて公衆無線LANや、
WiMAXを1dayプランで使う形にしようと、「Try WiMAX」中でした。普段ブログ書くぐらいなら
300Kbpsもいらないんですが...。

ということで、あまり期待せずにお待ちください。とは言え、さすがにドコモの電波は入ると思うので、
WiMAXの電波がダメな場合、中継を見ずにブログ更新していると思います。



posted by メイさん at 01:32 | C(0) | TB(0) | ヒトリゴト?(お知らせ) | Edit
コメント
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
詳しくはこちら

トラックバック
×

