クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2009年10月29日 はてなブックマーク - ソフトバンク、11/10に'09秋冬モデルを発表。
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
ケータイwatchなどによると、今日の決算発表会の場で「11/10に新製品発表会を開く」と
孫社長が公言したようです。

元々は前日の11/9を予定していたようですが某裁判の判決日と重なり注目度が落ちるという
ことで、ドコモと同日発表になりました。ドコモは13時〜なので、その後になるのでしょうかねぇ。

ちなみに今日の第2四半期決算の発表会での注目は、iPhone 3Gなどの影響でARPUが改善し、
売上・利益ともに過去最高を記録したということと、今後の方針が少し明らかになりました。

・1.5GHz帯対応機(2Gを除く)を2010年から投入。(iPhoneは非対応)
・DC-HSPAは2011年1月の開始を予定。
 当初は下り7.2Mbpsで始め、将来的には下り42Mbpsを目指す。

とは言え、ソフトバンクのことなので、果たしてこのままの予定で動くのかは疑問ですが...。
そう言えば、フェムトセルはどうなったのでしょうか...。

1.5GHz対応機の話題が出たということは、春モデルも一緒に発表されるのかもしれませんね。


<関連記事>
ドコモ、11/10に'09秋冬モデルと'10春モデルを発表。



posted by メイさん at 22:59 | C(0) | TB(0) | ケータイ | Edit
コメント
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
詳しくはこちら

トラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。