クイックアクセス >> ランキング >> 新機種発売日 >> Twitter >> アンケート >> メルマガ
各社の話題>> ドコモ au ソフトバンク イーモバイル ウィルコム UQ ディスニー 日本通信 MVNO

    【だれとでも定額】携帯への通話が500発信(1通話10分以内)まで月額980円ポッキリ!
ウィルコムストア

2008年09月07日 はてなブックマーク - 「WS019」は幻?「MR2100」のこと?ウィルコムの新機種は12月?
ランキング投票(励ましの1票を入れる)
少し遅めの話題かもしれませんが、ウィルコムの今月号のカタログをもらってきました。
今月号といっても「2008 09−11」となっているので、合併号みたいなものです。

ここのところウィルコムは、毎月カタログを更新(発行)するのではなく、新機種や新サービス
など、大きめの話題の時に更新されるので、今月は期待していたのですが、WX330Kの新色と
D4 ver.L」ぐらいでした。ということは、次の大きな動きは12月ということなんでしょうねぇ。
逆算をすれば10月後半か11月には、新機種の発表があると期待したいです。

新機種を出さないということは、またまたの新色か、コラボか、叩き売りでつなぐことになるので
しょうねぇ。「WS015SH」とか「WS019」はどうなっているんでしょうかねぇ。このまま冬まで新機種を
出さないとなると、「WS019」はIODATAの「USB-WSIM」か、ミヨシ電子の「MR2100」のことを指す
“ウィルコムの社内コード的なもの”と考えるのが自然に思えてしまいます。特に「MR2100」の方が
この秋発売で、「WILLCOM 9(WS018KE)」の後と、時期的にも合ってしまうのですが...。


<関連記事>
ミヨシ電子、W-SIM対応HTフォン「MR2100」を今秋発売。
WX330Kの新色「シルバーメタリック」、8/27発売。
「WILLCOM D4 Ver.L」、9/4発売。



posted by メイさん at 17:27 | C(0) | TB(0) | ケータイ | Edit
コメント
コメントを書く
【ご注意】記事と直接関連する内容のみ、お受けいたします。
スパムや記事と直接関係ないと判断した場合、削除します。

※情報提供、要望、リンクやトラックバックの報告など、
個人的な内容はすべてメールでお願いします。詳しくはこちら

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
詳しくはこちら

トラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。